忍者ブログ
HOME Admin Write

last supper

最後の晩餐をあなたと。

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新しました。

depth→sinful relationsに、30-6をアップ。(R18)


すみません。話がキリ良い所で終わってません(おい)
待て次号!ならぬ次話です。

さあこのまま?どうなるのか。
多分予想通りです。
「meeting again」(once more night)からの伏線を回収中です。
今更だけどやっぱり重要なので!

大人のためのお題をちょこちょこ消化して
近い数字のところをクリアしていってます。
31話は「スイッチ」ともう決まってます。

のらりくらり行きますのでよろしくお願いします。

拍手[0回]

PR
2014年6月18日、更新しました。

depth→sinful relationsに30話の4~5をアップです。(R18)

予告通り30話もページ構成を直しまして、3ページめの途中から
4ページ目に取り込まれております。
3ページめの文章を直した以外は4ページ目の半分から書き下ろしています。
なのにこんなに間が空いてしまってなんてことだ!

もうほとんど書けてるじゃないかと安心していたら、するする日付が過ぎてました。
ちゃんと書き上げるまで安心も慢心もしてはいけません。
書き上げても慢心はしないよ!

ハイテンションな話は書いていて楽しいです。
青には色々とごめんというしかないですが。
6にラブラブを入れるか検討中(オブラートに包みました)

拍手[0回]

こんばんはー。
最近自分でもやばい。1ページあたりがどんどん長くなってるわ!
と戦々恐々してまして。
ええ、気づいてました。
というわけで、27話以降、1ページあたりの文章量を少なめに
調節して大体6ページ編成にしています。
5ページが6ページに増えただけなのですが、
結構減ってたりします。原稿用紙換算で2枚分くらい。

そして、6ページにするにあたり犯したリンクミスを直しました。
見逃したら駄目なところですよ!
早めに気づいて良かったです。
ご迷惑おかけしました。

26話とかもできれば、そうしたかったものの、
意識して描いてなかったためか1ページあたりの分量がてんでバラバラ。
多かったり少なかったりなので潔く27話以降のみとしてます。
27話以降は大体の長さを揃えてたんですよ。

※30話の構成も直しました。
次回の更新で変更し、3ページ目が4ページ目の半分くらいに移動します。
そして、4と5ページ目を同時アップ予定。
30話も全部で6ページになります。

という予告でした。

1ページを、少なくして更新速度をもうちびっとあげたいなあ。
という野望のための変更でした。

長さは、あくまでうちのサイト(sinful relations限定)基準です。
1ページがもっと少なめのところもあるし長めのところもありますから。

拍手[0回]

こんにちは♪
depth→sinful relationsに30ー3をアップしました。

↑のリンクから飛べまする。

なんとか4日毎の更新ができている!
これでも頑張ったつもり……。
これじゃいつまで経っても進まないからもっと頑張らねばとも思うんですが。
ストーリー自体旧版の流れと変わってるし(この先も)
しかも長さ的には既に旧版を越えてしまいました。
細かく時間を追ってるので、次話は31話ですよ
(ちなみに別の所ではお題での話も入れてるので現時点で31話)


内容ですが、シリアスの影がちらりともないです。
最初の頃は暗かったんだなと今更ながら。
同じ沙矢ですよ。くれぐれも!

一部加筆&2ページめから3ページめへのリンクを直しました。
ぼけかすで申し訳ありません。

拍手[0回]

こんばんは、雛瀬智美です♪
depth→sinful relationsに30ー2をアップしました。

↑のリンクから飛べまする。

R18的なシーンはありません。
ちょっとあまあまシーンはありますが((汗)

キャラに任せてたら出番を求めていた人が出てきてしまい……
まあ「スクランブル」だからいろいろな人が賑やかに出てくる
ってことでいいかな。

楽しんでいただけると幸いです。
また本日は、新たなサイト様をリンクにお迎えしました。
links→「十六夜月」by染井悠さまです。
サンドラさんを筆頭にセクシーな
殿方やら腹黒紳士やら素敵な男性キャラもりだくさん書かれています。
私もまだまだ制覇の途中だったりして。
はるちゃん、リンクでもよろしくお願いします♪

拍手[0回]

カウンタ




プロフィール

HN:
雛瀬智美
HP:
性別:
女性
自己紹介:




カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー


最新コメント

[11/18 雛瀬@管理人]
[04/09 mimana]
[12/24 雛瀬智美]
[12/24 はね]
[08/18 麻弥(ひなせ)]

ブログ内検索


フリーエリア

raison タイプ
Copyright ©  -- last supper --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]